最新情報

ハロウィンコスチュームを着こなすポイント

みなさん、ハロウィン直前ですが、ハロウィンコスチュームはすでにご用意されましたか? ハロウィンコスチュームを可愛く着こなすポイントといえば外せないのが、チュチュ/パニエですよね! なんでこんなことを書いているか、といえば、実は先日今年のハロウィンに一緒にお出かけする予定のママ友が衣装を持ってきて、 我が家で着てみせてくれたんですが、彼女のプリンセスコスチュームのスカートが残念なことにボリュームゼロ・・・

ロレックス デイトナ 116509

スポーツタイプの高級時計がほしい、という方におすすめなのが、ロレックスのデイトナ。 フォーマルに対応できるかといえば、若干スポーティすぎる印象もありますが、フォーマルの種類によっては十分対応できるともいえそうです。 デザイン性がシンプルだけれどスタイリッシュなこと、ロレックスというブランド力、さらに72時間のパワーリザーブ機能つきと、使い勝手もよいのが特徴。 人によっては、重すぎるという方もいらっ・・・

Wおどり炊き SR-SPX107

今年の誕生日、何がほしいと聞かれて即答で「炊飯器」といったところ、両親からこちらの炊飯器が贈られてきました。 見た目がスタイリッシュ!さらに、結構なお値段がするだけあって、炊き上がりは前の炊飯器と全く違うのです。 いや、前の炊飯器は2万円もしなかったものなので、それはそうかもしれませんが、それにしても炊飯器でこんなに違う?!という感じ。 なんでも「大火力おどり炊き」と、「可変圧力おどり炊き」で「ダ・・・

モンクレールのダウンベスト

人生初の、Monclerのベストをお買い上げしちゃいました。普通は黒とかコンを選ぶと思うんですよね。 だけど私が選んだのは、なんとHARUKAというもの。 本当はね、シンプルな色のついていないモンクレールのベストを希望していたんですが… お値段がまあ、日本国内平均6万円。定価でそのくらいなのですが、イギリスのサイトを見てもやっぱり日本に送っても6万円弱くらいで、3000円くらいしか違い・・・

サーモンピンクのパンプス

近年トレンドでカラーブロッキングが流行りましたが、そのカラーに使えるかなと今年の頭に購入した、サーモンピンクのパンプスがあります。 これがまた、フラットサンダルではなくて、ヒールが3cmくらいあるもので歩きやすく、長時間歩いても疲れない優秀なパンプスで、確かお値段は5000円程度だったと思います。 そのサーモンピンクのパンプスの存在をすっかり忘れていたのですが、今日久々に靴箱のなかにちょこんと置い・・・

3つ星 ビストロ NE-BS1400

電子レンジを買い替えるなら、主婦の仕事を楽にしてくれる高機能なものを手に入れたいもの。 そこでお勧めなのが、3つ星ビストロです! なんといっても、特筆すべきは「光ヒーター&グリル皿」という機能。 電子レンジなのに、直火のような高火力を発して、肉・魚・野菜を美味しく予熱なしで両面をこんがり焼き上げることができちゃう、という機能なんですよ。 さらに、スピードエリア加熱機能、温度センサーで庫内・・・

キャスキッドソンのキッズエプロンセット

キャスキッドソンといえば、もう主婦にはおなじみのイギリスブランドですよね。 食器だけではなく、いろいろ雑貨やお洋服なども出てきて、なかなか種類が豊富なので大好きな人は集めまくっているのでは。 我が家では、2歳の娘がお料理の真似事をするのがマイブーム。そこで気になったのが、約3400円のキャスキッドソンのエプロンセットです。 これには、エプロンと帽子、お揃いのミトンがついているのでお買い得かも?! ・・・

REGZA 32S20

今回、自分の部屋(書斎)用にテレビがほしいなあと思い、いろんなテレビをチェック。 まずは国産がよかったのですが、国産のテレビだと安くても5万円くらいかな。。。 と思っていたらもっとお安く東芝レグザが買えることにびっくり。 実はこのテレビ、録画機能が充実してていいんです。外付けハードディスクを最大4台接続可能で、 高画質ハイビジョン映像(DR録画)でも2000時間以上も録画可能です。 HDDが1台で・・・

AVアンプ RX-V583

家で映画鑑賞が趣味の旦那さんが購入してきたこちらのアンプ。 本当は家電をホワイトで統一してほしかった私なんですが、 「黒しかなかった」ということで、黒のアンプを購入しました。 以前のものと比べると、反応が私でもわかるくらい早くなり、 さらにHDMIなど以前はなかなか早く認識してくれるのでストレスフリーといえるかも。 さらにAirplayもよく利用しますが、なかなかの高音質で私も「これはあたりだった・・・

レオパードのスリッポンがほしい

スティーブマデンのレオパード柄スリッポン、なんでも今注目されているようですが(いや、以前から注目されていたか)、私も熱い視線を注いでいる最中です。 だってね、とってもかわいいんですもん!! レオパード柄ってともすれば下品になりますし、ともすればつまらない柄にも見えますが、スティーブマデンのレオパードスリッポンはちょうどいいくらいのレオパード具合(笑)。 もともとスリッポンはトレンドですが、白か黒が・・・

OLYMPUS TG-5

今欲しいのが、OLYMPUSのTG-5。 こちらのカメラはタフに作られているのが特徴なので、 特に小さい子供さんのいるお家のママさんにお勧めしたいんですっ! こちらのカメラのタフさはどこにあるのかといえば、「防水」、「防塵」、「耐衝撃」、「耐低温」、「耐荷重」!! そう、水に落としても、子供がカメラを落としてしまっても、車の中に置き忘れてしまっても、上に何かを乗っけてしまっても、壊れないんですよ♪・・・

ファッショントレンドも取り入れて細く見せましょう♪♪

女性なら誰しもが気になるスタイル。やはり着やせするだけでも得しますよね。 自分の欠点を見つけて、どう細く見せるかがポイントです。 ですが、太いのを隠そう隠そうとしてそればかりに気が行ってませんか?? それでは何の意味もありません。オシャレで尚且つ細く見える服を選ばなければいけません。 そこでおススメなのが今話題の「レース」を使った「ワンピース」です。 レースと言ったら、なんか上品なイメージや普段着・・・

秋に1本ほしいグレーのクロップドパンツ

この秋冬、絶対にワードローブに加えたい1本はといえば、濃い目のグレーのパンツです。 なんでグレーなのか…  グレーって、特に濃い、黒に近いようなグレーは、合わせる色を選ばないんですよね。 ピンクなどパステルカラーを合わせれば抜群にかわいいですし、白やベージュも合う。グレーを合わせても良いですし、ネイビーを合わせても変じゃない。 また、足元は軽めにホワイトのスニーカーやスリッポンを合わせても、ピリッ・・・

ぺプラムの黒ジャケット

今年の秋冬で狙っている商品といえば、ぺプラムの黒のジャケットです。 スーツとセット売りで上だけってのもありかな。そのジャケットに、スリムパンツを履いたら一気に今年の秋冬トレンド全開になるんですよ~。髪の毛はシンプルにひっつめで、ちょっと大ぶりのピアスをつけたら素敵かな。 ぺプラムのジャケットはそれだけでウェストもくびれて見えるし、スタイルUPして見えますが、お勧めとしてはヒールのある靴に合わせるこ・・・

全自動ディーガ:DMR-UBX7030

テレビ大好きな私が今欲しい家電はブルーレイレコーダですね! 中でも欲しいのが全自動ディーガDMR-UBX7030です♪ 見たいドラマをうっかり見逃した。。。という経験は誰にでもありますよね。 もしDMR-UBX7030があれば。。。なんと最大10chを約1か月間(28日間) 自動録画してくれているんです! だからとりあえずドラマが始まったら土日に片っ端から見てみる といったことができちゃいますね♪・・・

パジャマシャツの勇気は出ない

去年からZARAでちょくちょく見かけた、パジャマシャツ。 うちの母が30代の頃に着ていたパジャマのシャツに、まさにそーっくりで、「こんなの誰が着て歩くんだろ~?」と本気で思っていました。が、実際着て歩く方っていらっしゃるんですね。 ケイトボスワースが、某雑誌でパジャマシャツを着ているところをスナップされていましたが、はっきりいってどうみても、パジャマのシャツにしか見えない… ジーンズを合わせ、白の・・・

AGデニム

最近セレブのスナップで多く見かけるジーンズは、ブルージーンズでダメージドだったり、良い具合に色があせていたりするデニムが多い気がします。 そんなセレブの秘密が、AGのデニムなんだそうです。なんでも、予めダメージドになったジーンズがだいたい2-3万円台で購入可能。そこまでバカ高くなく、手が届きやすいのは助かりますよね~。 ちなみに私が一番気になっているのが、AGのダメージドスキニーデニムです。普通に・・・

スキー用品は今がねらい目?

みなさん、今年はスキーの予定を立てられていますか?そんな場合は、お勧めなのが今のうちにスキー用品を購入しておくことですっ!これは断言できるくらい!! というのも、毎年冬のセールでスキーウェアを狙い、購入しているのですが、どう考えてもサイズとか色がないというのが多いんです。それに比べて出始めのときはやっぱり選べますよね。また、去年のもので在庫が余ったものは破格で売っていますので、やっぱり今が買い時な・・・

ハーブは乾燥させてお茶にしよう

ハーブティーはその手軽さからも人気のリラクゼーションアイテムです。 ハーブティーは大きく二つに分けることができます。生のハーブを使ったフレッシュハーブティー、乾燥ハーブを使ったドライハーブティーです。 それぞれに良さがありますが、ハーブの効果を最大限に発揮できるのはドライハーブティーです。 家庭菜園などで育てたハーブも乾燥させてお茶にすることをお勧めします。 ハーブは乾燥させることで、薬効を十分に・・・

バーバリーのマフラー

まだまだ残暑が厳しいですが、すでに気分はどっぷり秋冬ファッションに使ってしまっている私。 そろそろクローゼットの中身も衣替えして、夏物は最小限に、秋冬物を出してこなくちゃなあと思っていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか? さて、つい最近、子供たちにバーバリーを着せることを決めた私でしたが、何しろ子供服でもやはりブランド物は高いですよね! しかも、子供たちってすぐにサイズが大きくなっちゃって、・・・

ハロウィンコスチュームを着こなすポイント

トップス ファッション

みなさん、ハロウィン直前ですが、ハロウィンコスチュームはすでにご用意されましたか? ハロウィンコスチュームを可愛く着こなすポイントといえば外せないのが、チュチュ/パニエですよね! なんでこんなことを書いているか、といえば、実は先日今年のハロウィンに一緒にお出かけする予定のママ友が衣装を持ってきて、 我が家で着てみせてくれたんですが、彼女のプリンセスコスチュームのスカートが残念なことにボリュームゼロ・・・

ロレックス デイトナ 116509

ファッション 時計

スポーツタイプの高級時計がほしい、という方におすすめなのが、ロレックスのデイトナ。 フォーマルに対応できるかといえば、若干スポーティすぎる印象もありますが、フォーマルの種類によっては十分対応できるともいえそうです。 デザイン性がシンプルだけれどスタイリッシュなこと、ロレックスというブランド力、さらに72時間のパワーリザーブ機能つきと、使い勝手もよいのが特徴。 人によっては、重すぎるという方もいらっ・・・

Wおどり炊き SR-SPX107

家電製品 炊飯器

今年の誕生日、何がほしいと聞かれて即答で「炊飯器」といったところ、両親からこちらの炊飯器が贈られてきました。 見た目がスタイリッシュ!さらに、結構なお値段がするだけあって、炊き上がりは前の炊飯器と全く違うのです。 いや、前の炊飯器は2万円もしなかったものなので、それはそうかもしれませんが、それにしても炊飯器でこんなに違う?!という感じ。 なんでも「大火力おどり炊き」と、「可変圧力おどり炊き」で「ダ・・・

モンクレールのダウンベスト

アウター ファッション

人生初の、Monclerのベストをお買い上げしちゃいました。普通は黒とかコンを選ぶと思うんですよね。 だけど私が選んだのは、なんとHARUKAというもの。 本当はね、シンプルな色のついていないモンクレールのベストを希望していたんですが… お値段がまあ、日本国内平均6万円。定価でそのくらいなのですが、イギリスのサイトを見てもやっぱり日本に送っても6万円弱くらいで、3000円くらいしか違い・・・

サーモンピンクのパンプス

ファッション 靴・スニーカー・サンダル

近年トレンドでカラーブロッキングが流行りましたが、そのカラーに使えるかなと今年の頭に購入した、サーモンピンクのパンプスがあります。 これがまた、フラットサンダルではなくて、ヒールが3cmくらいあるもので歩きやすく、長時間歩いても疲れない優秀なパンプスで、確かお値段は5000円程度だったと思います。 そのサーモンピンクのパンプスの存在をすっかり忘れていたのですが、今日久々に靴箱のなかにちょこんと置い・・・

3つ星 ビストロ NE-BS1400

家電製品 電子レンジ

電子レンジを買い替えるなら、主婦の仕事を楽にしてくれる高機能なものを手に入れたいもの。 そこでお勧めなのが、3つ星ビストロです! なんといっても、特筆すべきは「光ヒーター&グリル皿」という機能。 電子レンジなのに、直火のような高火力を発して、肉・魚・野菜を美味しく予熱なしで両面をこんがり焼き上げることができちゃう、という機能なんですよ。 さらに、スピードエリア加熱機能、温度センサーで庫内・・・

キャスキッドソンのキッズエプロンセット

アウター ファッション

キャスキッドソンといえば、もう主婦にはおなじみのイギリスブランドですよね。 食器だけではなく、いろいろ雑貨やお洋服なども出てきて、なかなか種類が豊富なので大好きな人は集めまくっているのでは。 我が家では、2歳の娘がお料理の真似事をするのがマイブーム。そこで気になったのが、約3400円のキャスキッドソンのエプロンセットです。 これには、エプロンと帽子、お揃いのミトンがついているのでお買い得かも?! ・・・

REGZA 32S20

テレビ 家電製品

今回、自分の部屋(書斎)用にテレビがほしいなあと思い、いろんなテレビをチェック。 まずは国産がよかったのですが、国産のテレビだと安くても5万円くらいかな。。。 と思っていたらもっとお安く東芝レグザが買えることにびっくり。 実はこのテレビ、録画機能が充実してていいんです。外付けハードディスクを最大4台接続可能で、 高画質ハイビジョン映像(DR録画)でも2000時間以上も録画可能です。 HDDが1台で・・・

AVアンプ RX-V583

AVアンプ 家電製品

家で映画鑑賞が趣味の旦那さんが購入してきたこちらのアンプ。 本当は家電をホワイトで統一してほしかった私なんですが、 「黒しかなかった」ということで、黒のアンプを購入しました。 以前のものと比べると、反応が私でもわかるくらい早くなり、 さらにHDMIなど以前はなかなか早く認識してくれるのでストレスフリーといえるかも。 さらにAirplayもよく利用しますが、なかなかの高音質で私も「これはあたりだった・・・

レオパードのスリッポンがほしい

ファッション 靴・スニーカー・サンダル

スティーブマデンのレオパード柄スリッポン、なんでも今注目されているようですが(いや、以前から注目されていたか)、私も熱い視線を注いでいる最中です。 だってね、とってもかわいいんですもん!! レオパード柄ってともすれば下品になりますし、ともすればつまらない柄にも見えますが、スティーブマデンのレオパードスリッポンはちょうどいいくらいのレオパード具合(笑)。 もともとスリッポンはトレンドですが、白か黒が・・・

OLYMPUS TG-5

デジタルカメラ 家電製品

今欲しいのが、OLYMPUSのTG-5。 こちらのカメラはタフに作られているのが特徴なので、 特に小さい子供さんのいるお家のママさんにお勧めしたいんですっ! こちらのカメラのタフさはどこにあるのかといえば、「防水」、「防塵」、「耐衝撃」、「耐低温」、「耐荷重」!! そう、水に落としても、子供がカメラを落としてしまっても、車の中に置き忘れてしまっても、上に何かを乗っけてしまっても、壊れないんですよ♪・・・

ファッショントレンドも取り入れて細く見せましょう♪♪

ファッション ワンピース

女性なら誰しもが気になるスタイル。やはり着やせするだけでも得しますよね。 自分の欠点を見つけて、どう細く見せるかがポイントです。 ですが、太いのを隠そう隠そうとしてそればかりに気が行ってませんか?? それでは何の意味もありません。オシャレで尚且つ細く見える服を選ばなければいけません。 そこでおススメなのが今話題の「レース」を使った「ワンピース」です。 レースと言ったら、なんか上品なイメージや普段着・・・

秋に1本ほしいグレーのクロップドパンツ

ファッション ボトムス

この秋冬、絶対にワードローブに加えたい1本はといえば、濃い目のグレーのパンツです。 なんでグレーなのか…  グレーって、特に濃い、黒に近いようなグレーは、合わせる色を選ばないんですよね。 ピンクなどパステルカラーを合わせれば抜群にかわいいですし、白やベージュも合う。グレーを合わせても良いですし、ネイビーを合わせても変じゃない。 また、足元は軽めにホワイトのスニーカーやスリッポンを合わせても、ピリッ・・・

ぺプラムの黒ジャケット

アウター ファッション

今年の秋冬で狙っている商品といえば、ぺプラムの黒のジャケットです。 スーツとセット売りで上だけってのもありかな。そのジャケットに、スリムパンツを履いたら一気に今年の秋冬トレンド全開になるんですよ~。髪の毛はシンプルにひっつめで、ちょっと大ぶりのピアスをつけたら素敵かな。 ぺプラムのジャケットはそれだけでウェストもくびれて見えるし、スタイルUPして見えますが、お勧めとしてはヒールのある靴に合わせるこ・・・

全自動ディーガ:DMR-UBX7030

ブルーレイレコーダ 家電製品

テレビ大好きな私が今欲しい家電はブルーレイレコーダですね! 中でも欲しいのが全自動ディーガDMR-UBX7030です♪ 見たいドラマをうっかり見逃した。。。という経験は誰にでもありますよね。 もしDMR-UBX7030があれば。。。なんと最大10chを約1か月間(28日間) 自動録画してくれているんです! だからとりあえずドラマが始まったら土日に片っ端から見てみる といったことができちゃいますね♪・・・

パジャマシャツの勇気は出ない

トップス ファッション

去年からZARAでちょくちょく見かけた、パジャマシャツ。 うちの母が30代の頃に着ていたパジャマのシャツに、まさにそーっくりで、「こんなの誰が着て歩くんだろ~?」と本気で思っていました。が、実際着て歩く方っていらっしゃるんですね。 ケイトボスワースが、某雑誌でパジャマシャツを着ているところをスナップされていましたが、はっきりいってどうみても、パジャマのシャツにしか見えない… ジーンズを合わせ、白の・・・

AGデニム

ファッション ボトムス

最近セレブのスナップで多く見かけるジーンズは、ブルージーンズでダメージドだったり、良い具合に色があせていたりするデニムが多い気がします。 そんなセレブの秘密が、AGのデニムなんだそうです。なんでも、予めダメージドになったジーンズがだいたい2-3万円台で購入可能。そこまでバカ高くなく、手が届きやすいのは助かりますよね~。 ちなみに私が一番気になっているのが、AGのダメージドスキニーデニムです。普通に・・・

スキー用品は今がねらい目?

スポーツ用品 ファッション

みなさん、今年はスキーの予定を立てられていますか?そんな場合は、お勧めなのが今のうちにスキー用品を購入しておくことですっ!これは断言できるくらい!! というのも、毎年冬のセールでスキーウェアを狙い、購入しているのですが、どう考えてもサイズとか色がないというのが多いんです。それに比べて出始めのときはやっぱり選べますよね。また、去年のもので在庫が余ったものは破格で売っていますので、やっぱり今が買い時な・・・

ハーブは乾燥させてお茶にしよう

美容・健康 食品・飲料

ハーブティーはその手軽さからも人気のリラクゼーションアイテムです。 ハーブティーは大きく二つに分けることができます。生のハーブを使ったフレッシュハーブティー、乾燥ハーブを使ったドライハーブティーです。 それぞれに良さがありますが、ハーブの効果を最大限に発揮できるのはドライハーブティーです。 家庭菜園などで育てたハーブも乾燥させてお茶にすることをお勧めします。 ハーブは乾燥させることで、薬効を十分に・・・

バーバリーのマフラー

ファッション 帽子・マフラー

まだまだ残暑が厳しいですが、すでに気分はどっぷり秋冬ファッションに使ってしまっている私。 そろそろクローゼットの中身も衣替えして、夏物は最小限に、秋冬物を出してこなくちゃなあと思っていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか? さて、つい最近、子供たちにバーバリーを着せることを決めた私でしたが、何しろ子供服でもやはりブランド物は高いですよね! しかも、子供たちってすぐにサイズが大きくなっちゃって、・・・

うるおいたっぷりの素肌になるには…

スキンケア 美容・健康

皆さん、ヒアルロン酸って聞いた事ありますよね?? 実際、どのような物かご存知ですか?? 名前は聞いた事あっても、どのような物か知らない人もいると思います。 そこで、ヒアルロン酸とはどのような物なのかをご紹介します。 ヒアルロン酸とは、皮膚や関節に特に多く含まれるゼリー状の成分でムコ多糖類の一種です。 ヒアルロン酸は、お肌のハリやうるおいを保ってくれる働きがあります。 また、クッションのような働きを・・・

有機ELテレビ:SONY BRAVIA KJ-55A1

テレビ 家電製品

有機ELテレビ:SONY BRAVIA KJ-55A1 今使っているテレビがもう10年近くたっている。。。 それにしてもよくもつなあ、やはり日本製だからかと思う今日この頃。 こわれていないとはいえ、家電屋さんに行くとやはり最新のテレビが気になってしまう。 いま一番欲しいなと思っているのが有機ELのテレビです! 有機ELっていうだけで何か優越感に浸れるような気もしますし♪ でもそれだけじゃなくてもち・・・

UGGのブーツ

ファッション 靴・スニーカー・サンダル

毎年ムートンブーツを買い足している私。去年はインパクトのあるピンクのムートンブーツを買いましたが、今年はやっぱりオーソドックスで合わせやすそうな黒のムートンブーツ。ということで、UGGのブーツをインターネット通販で調べに調べまくり、お値段もそこそこに安くて、会社自体も信用できそうな某会社が販売していた黒のUGGの横にボタンがついたムートンを購入しました。 そしてそれが、じゃじゃーん!届きました!早・・・

ペンドルトンのポーチ

バッグ・鞄・ポーチ ファッション

最近、ポーチ熱が発熱中の私。バッグの中をカラフルに彩ってくれる上に、おしゃれに見せてくれたりもするので、ポーチは奥が深いな~なんて思いながらいろいろチェックしていました。そんな中見つけ、お買い上げした商品が、ペンドルトンのインディアンみたいな民族柄(エスニック柄)ポーチです。 ブルーに黄色とオレンジと赤色で民族調の詩集がしてあって、とってもユニークで個性的!もともとのお値段はなんと、6264円だっ・・・

Nikeのブラジルハット

ファッション 帽子・マフラー

みなさん、運動会のシーズンがやってまいりましたね!  運動会といえば、私が悩んでしまうのが、お弁当。そして何を着ていくか、です。 あんまりひどい格好はしたくないし、だからといってスタイリッシュすぎているのもどうなの、と思っちゃうんですよねえ。 そうやって悩んでいたのですが、お洋服のほうは、結局今年は沖縄、まだまだ暑いので、Nikeの黒のショートパンツにNikeのランニングシューズ、白のTシャツにし・・・

Dieselのメンズスニーカーがかわいい

ファッション 靴・スニーカー・サンダル

最近、弟が子供たちの誕生日立て続けにいろいろ買ってくれたので、お返ししなくちゃ~と思い、Dieselをチェックしていました。 自分的には男子に着てほしいブランドナンバー1なのですが、中でも目がいったのがスニーカーです! というわけで、弟のプレゼントに通販でお願いしちゃったのが、「GULLIVER」という名前のスニーカーです。 なんでも、2012年の春夏コレクションのスニーカーなのだそうですから、最・・・

ヴェラ・ブラッドリーのバッグ

バッグ・鞄・ポーチ ファッション

みなさんは、ヴェラ・ブラッドリーというブランドをご存知ですか? サラ・ジェシカ・パーカーがセックスアンドザシティで週末旅行に持っていっていたバッグ、ということで一瞬脚光を浴びたようですが、ずっと変わらぬ人気を誇り続けており、日本でもやはり愛用者を着実に伸ばしているブランドなんですよね。 私がヴェラ・ブラッドリーを知ったのは、友人のバックパッカーだった女の子が持っていたポーチで、印象的な柄が「素敵だ・・・

シフォンスカートとチュールスカート

ファッション ボトムス

ここ数年はやっている、シフォンスカートやチュールスカート。 小さな女の子は丈の短いスカートで見せていますが、大人の女性ならひざ丈のものを、ぴったりとしたトップスで着こなしたらバレリーナみたいでかわいいかも? 私も実は、今年の秋冬も引き続きチュールスカートを狙っています。 合わせ方としては、黒のチュールスカートに上はピッタリと下ニットを合わせ、髪の毛はすっきりとポニーテールやお団子ヘアにしてあげて、・・・

チャールズ & キース サイドゴアショートブーツ

ファッション 靴・スニーカー・サンダル

この時期になると、一気に夏服が色あせて見えて、秋冬物が目に飛び込んでくるのって不思議ですよねえ~… そんなわけで、この秋冬はどんな格好がしたいかな~なんて、雑誌やらセレブのファッションスナップなんかを見返しながらいろいろ検討した結果、サイドゴアのシンプルなショートブーツがほしいなあ~と思いました。 ジーンズにもレギンスにも合わせられるし、公園にも幼稚園の送り迎えにも、いつもの生活でスポッと履いてす・・・

リトルツインスターズのポーチ

バッグ・鞄・ポーチ ファッション

私、幼稚園から小学生までリトルツインスターズが大好きだったんです。 ハローキティよりも断然!! ただ、高校生からは男子ウケ重視でハローキティ持ってましたが(笑)、娘が産まれ、また娘がリトルツインスターズに反応しているので、久々にリトルツインスターズのポーチをお買い上げしました! アマゾンで1000円ちょっとだったんですが、キルティングのナイロン素材にシェル型で、リボンつき。 これでもか~って甘いデ・・・

ページの先頭へ