おすすめの人気機種 レディーシェーバー・脱毛器

最新 レディーシェーバー・脱毛器 2020年-売れ筋ランキングトップ10

製品型番・メーカー・発売日・価格の目安・まとめ検索
1.VIOフェリエ ES-WV60(パナソニック:HP)
 2020年5月 0.4-0.5万価格比較
2.ソイエ ES-EL4B(パナソニック:HP)
 2020年3月 1-2万価格比較
3.フェリエ ES-WF41(パナソニック:HP)
 2018年3月 0.2-0.3万価格比較
4.脱毛ラボ ホームエディション DL001(セドナエンタープライズ:HP)
 2020年2月 5-7万価格比較
5.KLC-0730(コイズミ:HP)
 2020年7月 0.2-0.3万価格比較
6.脱毛ラボ ホームエディション DL001B(セドナエンタープライズ:HP)
 2020年9月 6-7万価格比較
7.ソイエ ES-EL8B(パナソニック:HP)
 2020年3月 1-2万価格比較
8.KLC-0620(コイズミ:HP)
 2020年7月 0.3-0.4万価格比較
9.フォトEPC T009I(ドクターシーラボ:HP)
 2020年1月 7-8万価格比較
10.シルク・エピル レディーシェーバー LS5500R1(ブラウン:HP)
 2019年2月 0.4-0.5万価格比較

<選び方> ⇒ 最新脱毛器の選び方と比較ポイント

女性用シェーバー(脱毛器)の選び方

一口に脱毛器と言っても、毛を抜く方法がいくつかあります。 光式と、レーザー式と、引っこ抜き式、カット式 です。

光式 ・・・フラッシュ式美容器とも言われます。

肌に光を照射して毛根に熱を与え、 徐々に毛を薄くしていく ようなイメージです。 即効性はない ので、気長に脱毛していく必要があります。

レーザー式 ・・・毛の黒い色素に反応するレーザーが使われていることが多いです。

光式よりも 痛みが感じられることが多い ので、顔やデリケートゾーンなど皮膚の薄いところには向きません。また、病院などと違って、家庭用はレーザーの力が抑えられているので、効果が出るまで時間がかかりがちです。

引っこ抜き式 ・・・文字通り毛をつかんで引っこ抜きます。

メーカーが「引っこ抜き式」と言っているわけではありませんが、これ以上に良い表現がないので、ここでは引っこ抜き式とします。これだけ聞くと痛そうですが、クリームを塗ったりして肌を柔らかい状態にして、産毛だけを抜くので そんなに痛くない です。

カット式 ・・・すごくわかりやすくカットする方法です。

物理的に切る ので、間違いないです。剃ると毛が太くなるというのは迷信だと分かってきたので、早くきれいに仕上げたいときに効果的です。

おすすめ人気 脱毛器:ピックアップ&レビュー

※価格は2020年11月時点

ソイエ ES-EL4B (パナソニック)

実売価格1万2千円から1万5千円です。パナソニックの人気の脱毛器ブランド名でソイエです。 引っこ抜き式 です。メーカーの仕様書では「脱毛」と書かれています。

以前のタイプからヘッドの広さが30%も広がって、使いやすくなりました。 60枚の爪が産毛をひっかけて、引っこ抜きます 。ディスク(回転する部品)は2つになっているので、60枚も爪があっても渋滞していません。

ES-EL4Bは防水になっているので、 お風呂で使えます 。泡立てて十分肌を柔らかくした状態で使えるので、産毛を抜くのにもそこまで痛くないです。

やわ肌ガードで寝ている毛も起こして抜いてくれます。ヘッドは角度を好きに動かして使えるので、一番いい角度で使えます。 ビキニライン用と腕脚用でヘッドが分かれている のもいいですね。

ソイエ ES-EL4B の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

フェリエ ES-WF41 (パナソニック)

実売価格2千円から4千円です。こちらもパナソニックの脱毛器ですが、カット式のシェーバーで、簡単に言えば 産毛カッター です。

ペンのような形状で、先端の小さな刃が動きて産毛をカットしてくれます。よほどひどい使い方をしない限りケガをすることもないですし、 安心安全 に使えます。カットするので、全然痛くないのもうれしいですね。

ES-WF41は顔用で、電池で動くので、比較的軽いです。刃も先端が丸くなっていて 肌にやさしい設計 となっています。刃の厚さは、約0.12mmとかなり薄い刃になっています。そのため、水なしでもすっきり剃れます。

価格もかなり安い ことから気軽に試すことができますね。ただ、お店によっては2倍くらいの価格差があるので、家電量販店などで買われるのではなく、ネットの安いお店で買うことをおすすめします。

ES-WF41 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

脱毛ラボ ホームエディション DL001 (セドナエンタープライズ)

実売価格5万8千円から7万2千円です。公式ページなどを見ても、メカニズムについて 秘密 になっているのですが、黒い色素に反応する光を当てて毛を抜くという事から、レーザー脱毛器のようですね。

脱毛サロンと同等のパワー があるとされていて、サロンに通うことを考えるとこの商品を購入した方が安くつくという商品とのことです。そして、単にレーザー光を当てるだけではなく、冷却機能が付いていて 肌が痛くなりにくいように工夫 されています。

脱毛ラボ DL001はカートリッジの交換やヘッドの洗浄などがないので メンテナンスも手軽 になっています。レーザーは5段階調節で、レベル1から5まで使えます。レーザーだと見たり、触ったり出来ないものなので、あとどれくらい使えるのかなどあやふやになりがちです。

この商品はカウントがディスプレイに表示されているので分かりやすいです。 全身脱毛約300回分 あるので、親子でシェアして使っている方も多いのだとか。脱毛では年齢は関係ありませんからね。

脱毛ラボ ホームエディション DL001 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

KLC-0730(コイズミ)

実売価格3千円から4千円です。一見口紅かと思うような かわいいデザイン のシェーバーです。

肌に刃が直接触れない回転刃 が使われています。機構だけを見たら、男性用の髭剃りのようですが、複数ある男性用の回転式髭剃りの1つだけを取り出したようになっています。

それだけに効果は間違いないですよね。男性の太い髭でもザクザク剃っていく機構なので、女性の産毛は間違いなくカットしていきます。

しかも、全くの新機構の場合、不具合がなくなるまで数回のモデルチェンジを待つ必要がありますが、これも 男性用のシェーバーで培ったノウハウ がそのまま生きています。

KLC-0730はUSBで充電できるので、普段使いにもかなり手軽です。キャップも付いているので、収納するときもすっきりキレイに収納できます。この辺りが女性的な気遣いだと思います。 価格もかなり安い ので、気軽に試すことができそうです。

KLC-0730/N の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

シルク・エピル レディーシェーバー LS5500R1 (ブラウン)

実売価格5千円から7千円です。男性用の髭剃りメーカー、ブラウンが作った女性用のシェーバーです。サイズも女性向けのサイズになっています。

ノウハウはそのままに、刃の形などは女性の毛をカットするように工夫されていますので、仕上がりも良いですし、手入れもかなり簡単です。どう簡単と言えば、 丸ごと水洗い することも出来るようになっているので嬉しい限りです。

LS5500R1のヘッド部分は、 女性のボディラインにぴったりフィット するように設計されています。腕、足、脇、ビキニラインと用途が広いのは嬉しいですね。充電式なので、使う時にケーブルが邪魔になることがありません。

購入者さんの反応も良い方で、 人気ランキングでは上位 に食い込んでいます。

LS5500R1 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

VIOフェリエ ES-WV60(パナソニック)

おすすめのポイント

VIOフェリエ ES-WV60は、パナソニックの人気製品です。

名前にもあるように、いわゆる VIO周辺専用のシェーバー です。

防水仕様なので、 ウェット使用 ができます。それでいて、 ドライぞり も出来る仕様になっているので人気があります。

VIOと言えば、どこも太い毛が多いです。だから、毛を抜くとなると痛いことが多いし、抜いた後に肌が荒れやすいです。

この商品ならば、カットすることを想定していますので、きれいになるし、つるつるだけではなく、 ボリュームダウンにも対応 しているのでおすすめです。

肌の細い毛の場合は、完全につるつるの方が良いでしょう。その場合は、刃が肌に当たらないようにする アタッチメント があるのです。

細長い形状をしていますので、VIOだけではなく、足首や膝を脱毛しようと思っても、当てやすい形状になっています。

手軽で人気がある女性用のシェーバーです。

VIOフェリエ ES-WV60 のスペック

【型番】 ES-WV60 【メーカー】 パナソニック 【発売日】 2020年 5月
【脱毛手法】 シェービング 【ドライ・ウエット】 両対応 【防水】 〇
【部位】 ビキニライン 【本体質量】 75g 【電源】 乾電池式

VIOフェリエ ES-WV60 の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

ソイエ ES-EL8B(パナソニック)

おすすめのポイント

ソイエ ES-EL8Bは、パナソニックの人気の脱毛器です。

7つのアタッチメント があって、 顔やVIOなどのデリケートな部分、身体全体まで使える ので製品です。

ドライでもウェットでも使える 仕様ですが、お風呂に入ってウェットな状態で使った方が抜きやすいようです。

シェーバーみたいな形状なのですが、当てすぎないように 押しつけ防止センサー もついています。

シェーバーだと刃が付いているのですが、この製品の場合はトュイザーと言う小さな毛抜きが40枚もついています。

ヘッドが動くようになっていて、抜きやすい角度で動くようになっているので、抜いても痛くなりにくいですし、やわらぎマッサージローラーが肌を刺激して、 痛く感じないようにしてくれている のも魅力で、痛がりの方にもおすすめの脱毛器です。

ソイエ ES-EL8B のスペック

【型番】 ES-EL8B 【メーカー】 パナソニック 【発売日】 2020年 4月
【脱毛手法】 シェービング・脱毛 【ドライ・ウエット】 両対応 【防水】 〇
【部位】 腕・足・脇・ビキニライン 【本体質量】 170g 【電源】 充電式

ソイエ ES-EL8B の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

シルク・エピル7 SES7880(ブラウン)

おすすめのポイント

シルク・エピル7 SES7880は、電気シェーバーで有名なブラウンの人気製品です。

従来機よりも30%大きくなったヘッド が使いやすいくておすすめです。

大きくなると、もっと使いにくいと思ったのですが、実際に使ってみると大きくなって正解だと分かります。

毛抜き部分は60枚あり、効率的に毛を抜くことができます。

防水構造なので、 お風呂の最中でも使えますし、ドライで使うこともできます

4種類のヘッド があり、毛を抜きたい場所によって使い分けることができます。毛を抜きたい場所も特に選びません。

ヘッドの可動角度が90度まで動くので、ひざ下や足首など、届きにくいところも簡単に当てることができます。

ピッタリあたることから、0.5mmの毛まで抜くことができるとされていて、 かなりつるつるになります

シルク・エピル7 SES7880 のスペック

【型番】 SES7880 【メーカー】 ブラウン 【発売日】 2018年10月
【脱毛手法】 シェービング・脱毛 【ドライ・ウエット】 両対応 【防水】 〇
【部位】 腕・足・脇・顔・ビキニライン 【本体質量】 ー 【電源】 充電式

シルク・エピル7 SES7880 の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

最新人気 脱毛器 トップ10

◆ 先頭へ 【 おすすめ レディーシェーバー・脱毛器 売れ筋ランキング TOP10