おすすめの人気機種 美顔器・EMS

最新 美顔器・EMS 2020年-売れ筋ランキングトップ10

製品型番・メーカー・発売日・価格の目安・まとめ検索
1.導入美顔器 イオンエフェクター 高浸透タイプ EH-ST98(パナソニック:HP)
 2020年5月 3-4万価格比較
2.RF美容器 EH-SR73(パナソニック:HP)
 2020年11月 3-5万価格比較
3.beaute A IB-LF7(シャープ:HP)
 2020年5月 2-4万価格比較
4.導入美顔器 イオンエフェクター EH-ST78(パナソニック:HP)
 2020年5月 2-3万価格比較
5.RF ボーテ Bloom WR S12-YL(ヤーマン:HP)
 2020年9月 5-7万価格比較
6.ドレナージュ美顔器 温感かっさ EH-SP21(パナソニック:HP)
 2020年11月 1-2万価格比較
7.RF美容器 EH-SR72(パナソニック:HP)
 2019年11月 3-4万価格比較
8.RF ボーテ フォトプラス プレステージS M-20(ヤーマン:HP)
 2019年10月 7-8万価格比較
9.RF ボーテ フォトプラス(ヤーマン:HP)
 2019年10月 2-3万価格比較
10.HEALTHPITケア BE-140W(トクヨバイオテック:HP)
 2020年2月 0.7-0.9万価格比較

<選び方> ⇒ 最新美顔器の選び方と比較ポイント

美顔器の選び方

一口で美顔器と言っても色々ありますので、どこの部位に使う物かチェックが必要です。まずは用途です。 肌の老廃物を取る もの、 筋肉や肌の張りをよくする もの、 化粧水などの浸透を助ける もの、 肌をきれいにする ものなどがあります。

クレンジング・ピーリングと言うのが、 汚れや角質を取るタイプの美顔器 です。ピーリングは、「はぎとる」みたいな意味なので、余りやりすぎは禁物です。肌をきれいにしたいときはこれを選びましょう。

導入系は、超音波や電磁波などで振動させたりすることで筋肉や肌の張りを持たせたり、 化粧水を肌の奥底まで浸透させる ようにするタイプです。肌の乾燥が気になる場合や、フェイスラインが気になる場合は、この振動系がいいでしょう。

最後が光系です。光を当てると血行が良くなると言われていますので、 肌をきめ細かくする とか、 透明感を高める とか、言われています。 エイジングケア をしたい場合は、 光系をおすすめ します。

おすすめ人気 美顔器:ピックアップ&レビュー

※価格は2020年10月時点

導入美顔器 イオンエフェクター 高浸透タイプ EH-ST98 (パナソニック)

パナソニックの人気の美顔器です。パナソニックは美容関係もかなり力を入れているので、期待できます。

基本的にその名の通り、化粧水などを浸透させるための美顔器です。 保湿、アンチエイジング、スキンクリア、クール 、そしてそれらの組合せで6つのモードがあります。

EH-ST98 は本体がY型になっているので、ヘッドも2つに分かれています。プレケアモードは、 高分子美容成分の浸透を高めたい時 に使います。

プレケアモードを保湿モードやマルチモードの前に使うことで、角質層に通り道を作り、 ヒアルロン酸やコラーゲン などの大きい分子の美容成分を浸透しやすくするのだと言います。一般的に、ヒアルロン酸などは肌に浸透しにくいので、プレケアモードはそれを助けてくれます。

色々な機能があるので、これ1台持っていれば大丈夫みたいなので、色々な部分が気になる方にはおすすめです。

EH-ST98 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

RF美容器 EH-SR73 (パナソニック)

こちらもパナソニックの美顔器です。こちらは振動系で、 ラジオ波と超音波を組み合わせ た美顔器です。

ラジオ波はエステでも使われていて、身体の深部体温を3から5℃上げる効果があると言われています。 脂肪の燃焼やセルライト分解に効果 があると言われています。

体温が上がることで、血流が良くなり 老化防止 、温熱効果で 冷えやむくみの改善 と、 脂肪燃焼新陳代謝アップ効果 などの効果が期待できると考えられています。

EH-SR73 は改善したい場所に当てるだけなので、使い方は簡単です。しかも、充電式なので、どこでも 持ち運べる のが手軽です。

使用箇所としては、目元、口元、頬、ほうれい線、フェイスラインです。実売価格で3万7千円から4万8千円ほどです。

EH-SR73 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

beaute A IB-LF7 (シャープ)

シャープも美顔器を作っています。毛穴の汚れを落とし、保湿成分を皮膚の奥に浸透させ、乳液やシートマスクの効果をサポートし、最後に肌を引き締めるという 4つのステップを1台で 行うことができます。

ケア時間もタイマーがあるので分かりやすいです。設定は記憶できるので、次回も同じケアができます。手入れはティッシュで拭くだけなので、簡単です。掃除が大変だと使うのがだんだん嫌になってきますからね。 手入れが簡単 な美顔器がいいという方にはIB-LF7がおすすめです。

実売価格が3万3千円から5万円と同じものを買うにしても価格差がお店によってかなり違います。実店舗よりは、 ネットで買うことをおすすめ します。ただ、触ってみたい場合は、家電量販店で、買うのはネットと言うパターンが最強です。

IB-LF7 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

導入美顔器 イオンエフェクター EH-ST78 (パナソニック)

こちらもパナソニックの製品です。イオンの力で ビタミンCを浸透させる ための美顔器です。

保湿モード では、化粧水、クリームなどを肌の中に浸透させて保湿させます。 スキンクリアモード では、プラスとマイナスの電流を交互に流し、肌の汚れを角質層から引き出しコットンに吸着して取り除きます。

その後、洗顔で落としきれなかった毛穴などに残った汚れを取り除けば終わりです。

クールモード では、表面温度10℃程度の冷たいヘッドでの急速冷却で肌を引き締めます。毛穴は開きっぱなしだったら、そこに汚れや油が入り、逆に肌がくすんでくるきっかけになってしまいます。

実売価格は、2万6千円から4万1千円となっています。こちらもお店によって価格差が大きい商品なので、ネット通販で購入されることをおすすめします。

EH-ST78 の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

RF ボーテ Bloom WR S12-YL (ヤーマン)

髭剃りメーカーのイメージでしたが、最近では美容機器の方が話題のヤーマンの製品です。この製品は、 エイジングケアに特化 した人気製品ですね。

RFという、高周波、ラジオ波と電気刺激のEMSを同じ面に持っていて、手軽に両方を使うことができます。さらに、温め効果も加えて、筋肉にも刺激を与え、 肌や表情に張り を持たせます。

ラジオ波もEMSもどちらも エステで使われているもの です。これらが手軽に自宅でも使えるので、機械本体が若干高くても、結果的には安く済むのではないでしょうか。

張りは通常より、20%効果が上がり、引き締めに関しては50%効果が高いというデータがあります。こういうデータをメーカーが出してくれると しっかり研究や実験がされている のだと分かって安心ですね。

RF ボーテ Bloom WRの実売価格は、6万7千円程度です。

S12-YL の最安値は? ⇒ 価格比較

Amazon・楽天・Yahoo! 等で 【 通販まとめて検索 】 ⇒ 価格比較

RF美容器 EH-SR72(パナソニック)

おすすめのポイント

RF美容器 EH-SR72はパナソニックの人気の美顔器です。

美容関連の製品を多く出しているメーカーなので、安心感があるのもプラスポイントと考えていいでしょう。

部位:顔全体(目元、口元、頬、ほうれい線、首、フェイスライン)
機能と期待できる効果:RF、超音波

ラジオ波は端子が4つもついています。たくさんの 高周波で肌がじんわり暖かくなってきます

超音波は1秒間に100万回の振動をしていますので、ラジオ波と合わせて肌の引き締め効果が期待できます。

さらに、 ヘッド部分が顔の形状にフィットする形 になっているので、RF・超音波も肌に伝達しやすいでしょう。

これらの機能のリズムも一定間隔かランダムなのかを選ぶことができ、飽きずに続けられそうなのでおすすめです。

温感レベルも3段階 あるので、あなたに合った温かさに設定できそうです。

RF美容器 EH-SR72 のスペック

【型番】 EH-SR72 【メーカー】 パナソニック 【発売日】 2019年11月
【タイプ】 RF美容器 【対応部位】 顔 【重量】 265 g
【連続使用回数】 フル充電 ⇒ 約3回(1日10分) 【充電時間】 約2時間

RF美容器 EH-SR72 の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

ドレナージュ美顔器 温感かっさ EH-SP20(パナソニック)

おすすめのポイント

こちらの美顔器もパナソニックの人気製品です。

部位:顔全体+体全体
機能と期待できる効果:ドレナージュ

ドレナージュとは、エステサロンなどでよくつかわれる言葉ですが、簡単に言うと リンパの流れを良くする ものです。

リンパの流れを良くすることで老廃物を体外に排出して、 アンチエイジング効果 を期待します。

この製品は、顔や身体の各部にフィットするよう独特の形状をしています。

さらに、37℃~40℃くらいまで温かくなるようになっています。

これにより、美容成分を単体で使った時よりも、メーカー調べで 30%~40%効果が高く なるとされています。

顔や身体のリンパの流れのある部分に当てて、なぞっていくだけなので 誰でも簡単に使えそう なのでおすすめの美顔器と言えます。

ドレナージュ美顔器 温感かっさ EH-SP20 のスペック

【型番】 EH-SP20 【メーカー】 パナソニック 【発売日】 2019年11月
【タイプ】 ドレナージュ美顔器 【対応部位】 顔 【重量】 105 g
【連続使用回数】 フル充電 ⇒ 約3回(1日8分) 【充電時間】 約1時間

ドレナージュ美顔器 温感かっさ EH-SP20 の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

RF ボーテ フォトプラス プレステージS M-20(ヤーマン)

おすすめのポイント

こちらは、ヤーマンというメーカーの人気製品です。

元々は、髭剃りを作っていましたが、最近では美容関連機器を多く作っています。

部位:顔全体
機能と期待できる効果:ハイパーパルス、イオン、EMS、LEDフォト

比較的高級機種になるので、 かなり高機能 のものが豊富につめ込まれています。

まずは、ハイパーパルス角質層まで活性化し、 イオン浸透で美容成分を浸透させる 効果が期待できます。

更に、高周波EMSは 表情筋の引き締め効果 が期待できます。

LEDフォト機能まで付いているので、エステで受けられる美顔施術のほとんどが、自宅で再現できることになってしまいます。

モードも5種類から選べますので、あなたが気になる部位のモードで使うことができます。

レベルも5段階あり、希望の強さを調節することができるので、 誰にでも使える美顔器 なのでおすすめの商品です。

RF ボーテ フォトプラス プレステージS M-20 のスペック

【型番】 フォトプラス プレステージS M-20 【メーカー】 ヤーマン 【発売日】 2019年10月
【タイプ】 美容器 【対応部位】 顔 【重量】 270 g
【連続使用回数】 フル充電 ⇒ 約30分 【充電時間】 約3時間

RF ボーテ フォトプラス プレステージS M-20 の最安値は!?

Amazon・楽天・Yahoo!等で通販まとめて検索 ⇒ 価格比較

最新人気 美顔器 トップ10

◆ 先頭へ 【 おすすめ 美顔器・EMS 売れ筋ランキング TOP10