水色の秒針が特徴的な攻めのロレックスを感じられる「ヨットマスター 116622」は、実用性と機能性に優れている腕時計です。
ファッション性も感じられる長時間の使用もストレスなく利用できます。

見た目のかっこよさも抜群のロレックスの時計を検討している人にオススメなのが、「ヨットマスター 116622」です。
「ヨットマスター 116622」はダークロジウムを採用していて水色の秒針と文字盤のモデル名で、デザインに取り入れた水色はロレックス初。
ロレックスではかなり大胆な色遣いであり、古臭くない今どきの青色は若い人にも支持されています。
オイスター ブレスレットは、形と機能に加えて美しさを感じさせる技術の完璧な融合で長時間の使用でもストレスを感じることなく使い続けることができます。
ダークロジウムは、ロジウム素材を元にロレックスが独自に作った新素材の金属であり、角度によって見え方が異なる特徴があります。
「ヨットマスター 116622」は、保守的なロレックスが冒険をした理由だけで、プレミア感はグッと上がる腕時計で手に入りにくい1台と言えます。
ロレックスの伝統冒険心も併せ持った「ヨットマスター 116622」は、機能性と実用性に合わせてファッション性も感じられる魅力があります。
スーツなどにあう時計として「ヨットマスター 116622」を検討してみてはいかがでしょうか。

マリンスポーツなどで活躍間違いなしの「ヨットマスター 116622」は高級感とカジュアルさを感じられる腕時計です。
耐磁製と耐衝撃性に優れていてシックなブルーが特徴的です。

マリンスポーツで積極的に使用できる腕時計を求めている人におすすめなのが、「ヨットマスター 116622」です。
外側のカラーはシルバ―で高級感とカジュアルさもありカッコいい雰囲気があります。
クールな大人のメンズにぴったりの「ヨットマスター 116622」です。
「ヨットマスター 116622」はプラチナとステンレスのポン美モデルで実用性と質感が大きな魅力。
ムーブメントにはクロノメーター認定のCal.3135が搭載されていて耐磁製と耐衝撃性に優れたパラクロムヘアスプリングが採用されています。
バックル部分も5mm延長が可能なイージーリンクを搭載していて堅牢性を実現。
「ヨットマスター 116622」のケース経は40㎜でケース厚は12.5㎜とサイズ感もちょうど良く利用出来ます。
特筆すべきのブルーダイヤルは海を彷彿させて高級感を損なわないシックなブルーで、光の当たる角度で放射線状に輝きます。
価格としてヨットマスターの人気モデルとしてその名に恥じない価格で提供されています。
マリンスポーツなどでアクティブに使用できる高級感のある1台の「ヨットマスター 116622」検討してみてはいかがでしょうか。

Amazon、楽天、Yahooで横断検索

検索キーワード :      

※ なるべく詳しいキーワードで検索   例 : ダイエット サプリ   コーチ バッグ ショルダー


★ 詳細検索 ★ << 価格順や人気順で並べ替え可能 >>



③ 価格

☆☆

通販 価格比較

『 ロレックス 116622 』 の 検索結果
Amazon:件、楽天:0件、Yahoo!:0件


【 Amazon 】

【 楽天 】
0件

【 Yahoo! 】
0件

『 ロレックス 116622 』を
Amazonのみで検索

『 ロレックス 116622 』を
楽天のみで検索

『 ロレックス 116622 』を
yahoo!のみで検索

ページ : 1

※ Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等 各々の通販モールで検索した結果をそのまま表示していますので 『 ロレックス 116622 』 以外の商品が含まれる場合があります。 誤ってご購入された場合でも当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご注意お願いいたします。

ロレックス 時計